明日からの浮世似顔絵&新メニュー記念

明日からの浮世似顔絵&新メニュー記念

【明日からの浮世似顔絵&新メニュー記念】

明日と明後日は、2日続けて阿倍野で似顔絵です。
絵の雰囲気も、より和風な感じに調整中。
どんな絵が描けるのか楽しみです。

そして、新メニューを追加しております。
それは…SNSプロフィール画像作成コース。

FacebookやらLINEやら、SNSはもはや社会のインフラとなっております。
そのプロフィール画像は第2の顔と言っても過言ではありません。
顔写真にふさわしい似顔絵を、デジタルで作成致します。
PC作画なので3日~1週間ほどかかりますが、その分第2の顔とも言える出来上がりとなります。

通常、ネットを通じて申し込んでいただけるとお一人様6,000円+税です。
ただ、阿倍野特別記念として、直接対面で申し込んでいただいた方は半額の2,980円+税にて提供させていただきます。
作例として佐々木健介&北斗晶夫妻を添付しておきます。

ってなわけで、より和風にこだわったメニュー、楽しみにして下さい。
粋でお洒落な自分に出会いたい方は是非!

=========================

▼【天王寺】あべのキューズモール
日時:下記の日程の10~21時まで
・4月10日(火)
・4月11日(水)

場所:あべのキューズモール3階
住所:大阪市阿倍野区阿倍野筋一丁目6番1号 3階
(※JR・地下鉄天王寺駅から徒歩2分)

=========================

●↓粋でお洒落な自分に出会いたい方はこちらまで
http://ukiyoe.mu-life.com/menu

=========================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です