7日土曜は京都一乗寺で浮世似顔絵

7日土曜は京都一乗寺で浮世似顔絵

【7日土曜は京都一乗寺で浮世似顔絵】

絵の改造を試みる。
粋でお洒落な絵を描きたい。
もう少し日本画っぽく、それでいてポップな雰囲気も残したい。

写真は本の簡単な模写です。
「片はずし」ってのは江戸時代の髪型の一種ね。
もっとこう、グイーっとくる感じ。
動きを入れていきたいね。
似顔絵というか、イラストのようなイメージで作業すると良さげかな。

さてさて、明後日は京都一乗寺にて似顔絵です。
叡山電鉄沿いのモノ静かなカフェにて実施致します。

粋でお洒落な自分に出会いたい方は是非。
ゆるりとお待ちしております!

===========================
●詳細情報

▼【京都一乗寺】ありがとうマルシェ
日時:4月7日(土)11時~17時
場所:Ten Ants!(ありと月)
HP:https://ariga10.amebaownd.com/

住所:京都市左京区一乗寺宮ノ東町47 アイバハウス1階
カフェ「ありと月」の多目的スペース
(※叡山電鉄「一乗寺」駅下車、曼殊院道を東に歩いて約5分)

===========================

●↓粋でお洒落な絵をお求めの方はこちらまで
http://ukiyoe.mu-life.com/menu

===========================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です